スマートフォン版はこちら

小原誠・大腸肛門科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小原誠・大腸肛門科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市清水区の病院、「小原誠・大腸肛門科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 424-0911
住所 静岡県静岡市清水区宮加三88-1
電話番号 054-337-3330
診療科目 肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小原誠・大腸肛門科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高月医院 静岡県静岡市清水区上清水町3-1
浦島メディカルクリニック 静岡県静岡市清水区押切1620
渡辺外科医院 静岡県静岡市清水区草薙一里山3-33
草薙土屋外科医院 静岡県静岡市清水区草薙1-25-35
安部皮フ科医院 静岡県静岡市清水区真砂町7-14
福地外科循環器科医院 静岡県静岡市清水区七ツ新屋2-4-15
土屋医院 静岡県静岡市清水区三保340-10


おすすめ病院の口コミ

  • うさぎさん
    まりこレディスクリニック 口コミ
    駐車場が広く止めやすいです。館内もとても綺麗でキッズスペースもあります。出産時には個室の部屋で過ごせるのでゆっくり休めました。食じが本当に美味しく毎日楽しみでした。出産後に足裏マッサージをやっていただきホテルでくつろいでいるようなひと時でした。出産時に必要な荷物が退院時の服位だったので出産前の準備がなく楽でした。パジャマ、はぶらし、コップ、スリッパ、おむつ全て用意してありました。テレビやネットも自由に使え過ごしやすかったです。
  • じゃんじゃんさん
    おおたにレディースクリニック 口コミ
    1人目の妊娠を期に通い始めました。通い始めたきっかけは、友人や親せきからの評判を聞き、とても人気があるということでとちらの病院を選びました。先生は全国的にも有名らしいです。
    実際に通い始めて感じたことは、信頼出来る先生だということです。
    少しでも異常があったり気になることがあれば、また明日来て下さい、というくらい親切丁寧だと思います。
    分娩は近くの総合病院で行いますが、大谷先生が毎日様子を見に来てくれます。予定帝王切開の場合も大谷先生が執刀してくれるのでとても安心です。
    助産師さんも愛想が良く話がしやすいです。
    ジャスミンティーが置いてあって自由に飲めるのも嬉しいです。
    キッズスペースもあるので子連れで行っても大丈夫です。
  • みつまきさん
    大橋内科小児科医院 口コミ
    大橋小児科医院は、古くからある地域に密着した病院です。
    二階には、入院できる設備も完備されています。
    小児科と内科があり、先生は三人で診察しています。
    予約制ではありません。混んでいるときは多少待ちますが、2?3時間も待つことはありません。
    前室で看護師が状況を聞いてくれて、体温測定します。
    先生も症状に応じて、きちんと診察してくれます。
    通常の診察時間は決まっていますが、具合に応じて夜間も診察してくれるため助かります。
    小児科は予防接種等もやっていますので、予防接種時は一般患者とは別室の待ち合い室が設けられているために安心です。
  • 夢和さん
    磐田市立総合病院 口コミ
    夜遅くに体調を崩してしまい救急で、夜間に受診させていただきました。
    外科の先生でしたが待ち時間も少なく早い対応をしていただきましてとても
    感謝しております。ちょうど風邪が腹に入ってしまったみたいで、下痢をおこしてしまっていたのですが薬を頂き次の日にまた内科にかかる事になりましたが親切な受付の対応と外科の先生の診察によって腹の痛みが一時的ではありますが抑える事ができたのは、とても感謝しております。
    おなかが痛く不安があったのですが先生の優しい言葉などでもリラックスできたと思います。
  • のんさん
    三島中央病院 口コミ
    三島中央病院は、駅から歩いて5分程の所にあり、便利が良いです。総合病院で内科などもありますが、私は耳鼻科を受診しました。耳鼻科では有名な先生がいらっしゃるようで、患者さんの年齢もさまざまです。待合室には絵本があったりして、子供さんも多いようです。ロビーには、案内をしてくれる方が常時おり、困った事があると丁寧に教えてくださいます。初めて行った時、いろいろ教えてくださって、本当に助かりました。耳鼻科は2回目からは予約も出来るので、とても良いですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小原誠・大腸肛門科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ